独り占め

  • 2017.10.29 Sunday
  • 19:16

DSC00728.JPG

本日も、ありあまる贅肉を垂らしながら女王様テイスト爪とぎ玉座(略称:女王玉座)でくつろぐシマシマ。

 

 

DSC00742.JPG

シマシマ「おお、ジュテーム」

 

と、オーバーアクションで頬ずりし、女王玉座の所有権を主張しています。

 

そもそも、どうして玉座を1個しか買わないのか。これじゃあ女子たちの間で奪い合いの争いが起こるのは当然じゃないか。……と思われるかもしれません。

 

もちろん飼い主が目指すのは世界平和。

だから、ちゃんともう1個玉座をご用意しているんですよ。

 

 

DSC00738.JPG

ほらね。

 

リビングに女王玉座を設置したのと同じ日、シマシマが日中入り浸っている部屋にご用意したのがこちらの玉座です。

激しく爪を研ぐシマシマのために、飼い主がネットを検索しまくって厳選した、強固なダンボールでできた国産でございます。

 

 

DSC00741.JPG

シマシマ「歯ごたえがあってバリバリしがいがあるわ〜♪」

 

このように、大変気に入っていただいているのですが……、

 

 

DSC00674.JPG

姐さんのプレッシャーに負けるものかと、わざとそっぽを向いて女王玉座も死守するシマシマ。

 

独り占めしちゃだめだよ〜(涙)。

 

 

DSC00545.JPG

チビ助「もう正視できません」

おっさん「だからもう1個女王玉座を買うしかないんだってば」

 

でもさー、そんなことしたら今に家中が爪とぎだらけになっちゃうよ(涙)。

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Clock

Instagram

ミニッツブック





selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM