実は甘えんぼう

  • 2017.07.22 Saturday
  • 22:30

 

本日、男子たちは床屋に行っていて留守。

イタズラ坊主どもがいないので、心置きなく窓を開放して掃除をしていたら……、

 

DSC00270.JPG

ベランダに姐さんが!

 

男子ども以外にも脱走マニアがいたことを忘れてました……。

 

 

DSC00248.JPG

姐さん「真夏の風に吹かれる美女のポートレートをお楽しみください」

 

なんてくだらないこと言ってないで早くウチに入って入って。

 

 

DSC00241.JPG

姐さん「う〜ん、どうしよっかな〜。お腹かゆいし〜。んべんべ」

 

 

DSC00257.JPG

姐さん「ごろ〜ん」

 

 

DSC00239.JPG

姐さん「ごろ〜ん」

 

って下女をじらしてんじゃないよ! はっ、つい乱暴な言葉遣いをしてしまいました。すみません。

早くお家に入りましょう。ねっ。

 

 

DSC00253.JPG

姐さん「下女がそこまで言うなら……」

 

 

DSC00250.JPG

姐さん「ますます帰りたくな〜い」

 

 

DSC00264.JPG

姐さん「ふふふ〜ん♪」

 

と、楽しくてしょうがないご様子。

 

こんなやりとりがかれこれ30分ほど続き、下女はへとへとに疲れてしまいました。

で、諦めて室内に引っ込んだら、姐さんったらあっさり付いてきたじゃありませんか。

結局下女をからかいたかっただけなのね(涙)。

 

 

DSC00273.JPG

室内に入るとタワー頂上に直行し、何事もなかったかのようにおすましする姐さん。

 

でも……、

 

 

ベランダでごろごろ転がったから、ほっぺが汚れてますよ。

 

 

DSC00274.JPG

姐さん「あらやだー」

 

ふだんは孤高のスタンスなのに、男子たちが留守だと、何かと下女にちょっかいを出してお茶目になる姐さん。

ホントは甘えん坊なんだろうな。

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Clock

Instagram

ミニッツブック





selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM