またも後輩を見習う年長者

  • 2017.07.20 Thursday
  • 23:00

DSC00213.JPG

玄関でクールダウンするシマシマがうらやましかったのでしょうか。

 

 

DSC00225.JPG

今朝のこと。

玄関を見たら、おっさんが真似してました。

 

これまでも姐さんから洗顔法を習いチビ助から水道水直飲み法を習ったけれど、ついにシマシマからも教わるとは。

年長者なのに、後輩たちを躾けるどころか躾けられるおっさん。

素直というか、お犬好しというか。

 

 

DSC00224.JPG

おっさん「お犬好しで結構さ。おかげで快適だよ」

 

 

DSC00222.JPG

おっさん「姐さんもここで寝てみなよ」

 

姐さん「やーよ。わたくしのテリトリーは土禁が必須条件なの」

 

 

DSC00223.JPG

おっさん「行っちゃった」

 

 

DSC00227.JPG

おっさん「気持ちいいのになー。確かに今、僕のお腹は汚れてるかもしれないけどね」

 

よく言えば、柔軟性に富んでいるおっさんなのでした。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Clock

Instagram

ミニッツブック





selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM