飼い主の安息の場・決定版(の予定)

  • 2017.07.02 Sunday
  • 22:25

かつては飼い主がでーんと座っていたソファーも、こいつらにすっかり占拠され、

 

 

お尻に敷いていたクッションも全てチビ助に破壊され、もう数年前から飼い主には休める場がありませんでした。

 

わんにゃんずに邪魔されることなく安らげるアイテムが欲しい。

でも、彼らの破壊攻撃を受けることのないものなどこの世にあるんだろうか。

もう飼い主は癒されることなど諦めなければならないのねと途方に暮れていたのですが……。

 

 

DSC00067.JPG

おっさん「諦めの悪い女・母さんが、性懲りもなく新しい “安らぎアイテム” を買ったんだ。それは……」

 

 

DSC00065.JPG

おっさん「布が吊るされてるだけだけど、どうやったら休めるの?」

 

 

説明しましょう。これはハンモックといって、布の部分を椅子みたいにして座るんだよ。飼い主に代わっておさるさんに使用例を演じてもらいました。

 

 

DSC00076.JPG

奇異な表情で見つめていた姐さんの動向が気になりましたが……、

 

 

DSC00078.JPG

すぐに飽きて背中を向けて寝ちゃったのでひと安心。

 

 

DSC00079.JPG

使わないときは布を畳むので、シマシマやチビ助にイタズラされる心配もないはず。

いやー、理想的なリラグゼーションアイテムを見つけられて、飼い主幸せです!

 

 

DSC00082.JPG

おっさん「そうかな。だって……」

 

 

DSC00085.JPG

おっさん「左にいるこいつが黙ってるわけがないと思うんだ」

 

 

DSC00086.JPG

チビ助「ねえねえセンパイ、あれはなーに?」

おっさん「気にしなくていいから」

 

 

DSC00084.JPG

チビ助「そう言われるとますます気になる〜」

おっさん「あーあ、この先が思いやられて正視できないよ」

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Clock

Instagram

ミニッツブック





selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM