夏の秘密基地

  • 2017.07.15 Saturday
  • 22:30

 

さて問題です。

 

DSC00186.JPG

この写真の中にかわいこちゃんが写っていますが、どこにいるかわかりますか?

 

 

DSC00187.JPG

姐さん「あらやだ一目瞭然よ。だってかわい子ちゃんは世界にわたくしひとりだけだから」

 

ごめんね姐さん。けっして間違いとは言わないけれど、100%正解でもないんだな。

もうひとりのかわいこちゃんが……、

 

 

DSC00189.JPG

左のカーテンの下から足を覗かせてるから。

 

めくってみると……、

 

 

DSC00193.JPG

ほら、かわい子ちゃんが現れたー。

 

 

DSC00195.JPG

シマシマ「あたしの秘密基地を暴くのはやめてっ!」

 

 

DSC00197.JPG

シマシマ「ほんっとロクなことしないんだから。あっち行ってよ」

 

……すみません(汗)。

 

 

毎年、気温が30度を超える季節になると、直射日光がモロに当たる窓辺のカーテン裏に篭るシマシマ。

いたたまれないぐらい暑いと思うんだけど。

ふっしぎー。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Clock

Instagram

ミニッツブック





selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM